話せるようになるための英語学習、始めました。

Fluency365を使った英語学習についてシェアします!

Phone call

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日はタイトルの通り、Phone callについてお話ししようと思います。 日本語でも、電話でのやり取りって難しい時がありませんか? 電話を通して声のやり取りをしているので、相手の言っていることがより聞き取り…

プレスリリース第2弾!

みなさんこんばんは。 先日、Fluecy365のプレスリリースが公表され、PR TIMES様にてFluency365についてのお話を掲載させていただいたことをここにご報告いたしました。 なななんと、ENGLY様・BIGLOBE様でもFluency365についてのお話を掲載させていただきまし…

Fluency365 プレスリリース!

みなさんこんばんは、お久しぶりです。 本格的に夏シーズンとなり、暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 暑くて家を出るのも億劫になることもありますが、Fluency365はそんな時に家でも会話練習ができますから、みなさんぜひ利用してくださ…

とにかく口に出す

こんにちは。最近桜も散ってしまい、暖かくなってきて季節の変わり目を実感することが多くなってきました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はあいも変わらず、以前よりご紹介しているFluency365.comやニュース、動画、ドラマなどを使って英語学習に励…

英語を学習する上での葛藤

Fluency365.com(jp.fluency365.com)という英語学習サイトを使った英語学習を皆さんとシェアしていきたいと思います!

今や会話相手が画面の向こうに!

Fluency365.com(jp.fluency365.com)という英語学習サイトを使った英語学習を皆さんとシェアしていきたいと思います!

成長記録

ついにブログを始めます!! 昨年会社を辞めて、カナダに語学留学して帰ってきたは良いものの、日本にいると英語を話す機会も、せっかく練習した英語を披露する場もない・・・モチベーションだだ下がり・・・屍並みの行動力しかない(つまり何もやる気なし)…